ハロウィン

2020年11月04日(水)更新

 

10月31日、待ちに待ったハロウィンパーティー当日となりました。

昼食を食べ終わると、早速準備に取り掛かりました。

自分で着替えられる児童は、自分で準備を進め、着替えに手伝いが必要な児童は、まずは会場設営のお手伝いをしました。

ハロウィン

女子は、やっぱりメイクに余念がありません。これがハロウィンの最大の楽しみ?

ハロウィン2

「出来栄えはどうかな?」お友だちの準備も気になります。女子は、なんとなく集まっていました。

ハロウィン3

細かい所は、大人に見てもらって、準備万端です。

ハロウィン4

全員準備ができたら、ファッションショーの始まりです。「かわいいね」

お友達にも見てもらって、ニコニコ。

ハロウィン9

ひとりひとり披露した後は、みんなで記念撮影もしました。

ハロウィン7

ファッションショーの後は、お菓子探しゲームです。カードに書かれたヒントを頼りに隠されているお菓子を探しました。「あった。」思わずにっこり。

お菓子

「ヒントはこれだけど・・・どこかな?」「そこそこ、おしいよ。」お友だちからの応援をもらってゲット。

お菓子2

冷蔵庫なんて、私初めて見に来たわ。

お菓子3

おやつの時に必要なのは?「そうだ、テーブル。あった。」お菓子4

こうして、みんな無事に?お菓子を探し当てました。

今年のハロウィンも賑やかに、楽しく終了しました、次は、🎄クリスマスだね。早くも12月を楽しみにしているこぴーぬ反町ルームのお友だちです。