10月28日

2020年10月29日(木)更新

この日は、新しい機械?が登場。エレクトリック ピアノ マット。

初めてみるピアノマットに、みんな興味津々。順番を決めてから、早速始めました。

私は、足を使って演奏できたわ。ここはどんな音?いろんな音を出しました。

28日2

手で触ると音が出るね。不思議なマットだね。

28日3

「わあ、楽しい」3人並んで、足でポンポン。

28日4

なぜか、女子会のように、女の子たちは大盛り上がりでした、そのころ、男子チームは、黙々と踏み台昇降やバランスボールに取り組んでいました。もちろん女子の後、男子もピアノマットに集まりました。初めてのことは見学から、今日は見るだけだったお友だちも、次は一緒に楽しめるといいね。