今週の様子です。

2021年03月13日(土)更新

今週は、3月のお誕生会パート2がありました。「今日お誕生会だね。」壁に貼ってある飾りを見ると、子ども達はニコニコしながら話していました。

おやつの後に行うことになったいたので、おやつの片付けが終わると、早速主役のお友だちの周りに集まっていました。

12日

お花を渡してくれる人?すぐに小学生のお友だちが「はーい」と手を上げました。「僕もやりたかった。」と手を上げるのが少し遅かったお友だちは、残念そうでした。

12niti

土曜日は、NMBPの先生が来られました。先生の説明を聞きながら、真剣に取り組みました。初めは、「NMBPイヤ。」言っていたお友だちも、今では、「一緒にやろう」とスタッフを誘っています。

13日

13日2

土曜日は、1日雨でした。室内で、運動をしたり、勉強や、すてむぼっくすに取り組んだりして雨の1日を過ごしました。