卒業の会・修了の会がありました。

2021年03月06日(土)更新

今日は、いよいよ卒業の会・修了の会当日となりました。お昼ごはんを食べた後に、ダンスの最終リハーサルをしました。完璧な仕上がりでした。

初めに、修了証の授与とお祝いの言葉をもらいました。1年間みんな頑張りました。

卒業

こぴーぬ反町ルームのお姉さんは、卒業して、社会に飛び立ちます。ありがとうの気持ちを込めて、在校生が作ったプレゼントを受け取ると、ニッコリ微笑んでいました。

卒業5

今日まで練習してきたダンスも、踊ったり、楽器を使ったり、

卒業2

布を使ったり、歌に合わせて見事に披露できました。

卒業3

最後は、工作の先生から教わりながら、キラキラの芳香剤を作りました。容器の中に、こぼさないように丁寧に中身を入れました。

卒業4

可愛らしいパーツも入れて、オリジナルの芳香剤が完成しました。

P1030269

会の最後には、メダルをかけてもらい、終了となりました。

卒業6

帰る時間が来ると、「また遊びに来てね。」「元気で、頑張ってね。」ひとりひとりに挨拶を交わしながら、卒業するこぴーぬ反町ルームのお姉さんをみんなで見送りました。