クリスマス会に向けて

2020年11月20日(金)更新

小春日和のような温かい日でした。ここ2,3日は、寒かったり暖かかったりして、体調管理にも気を配りたい陽気です。こぴーぬ反町ルームのお友だちは、今日もみんな元気に学校から帰ってきました。

もうすぐクリスマス🎄。こぴーぬ反町ルームでは、少し早めの12月5日にクリスマス会を予定しています。室内の飾りつけも進んでいますが、この日は、みんなで飾り作りをしました。

こちらの机のお友だちは、ベルの形をした容器に、好きな絵を描きました。何を描こうかな?と真剣に取り組んでいました。

19日

もっと華やかにしたいなと、「どれにしようかな?」キラキラのパーツも選びました。

19日2

選んだ♡を何色にするか相談しながら飾りました。

19日3

個性豊かな作品が出来そうです。