☆お誕生日おめでとう☆

2017年06月09日(金)更新

6月7日(水)、Мちゃんのお誕生会を行いました。水曜日は、学校が終わるのが早く、ゆっくりできる日。この日は、いつものようにまずは宿題をしっかりと終わらせ、作り途中のプレゼントづくりをし、大好きなおままごとで遊んでいました。

帰る少し前「お誕生日会をやるよ。」と言うと、びっくりした表情。でも、音楽が流れ、暗くなるとにっこり。この日は、同級生3人が揃ってお祝いが出来ました。

2017.6.7 まあやちゃんお誕生日1

お祝いしてもらったМちゃんも、お祝いする同級生2人やその他のお友だちも、とってもうれしそうないい笑顔をしていました。

2017.6.7 まあやちゃんお誕生日2 2017.6.7 まあやちゃんお誕生日4

いつも周りをよく見てくれ、声をかけてくれるМちゃん。職員にもやさしく声をかけてくれます。苦手なことがあっても「大丈夫ですよ。」と我慢して待ってくれることが、最近とても増えました。いつもありがとう。彼女の頑張りや成長を一緒に喜べることがうれしいです。

2017.6.7 まあやちゃんお誕生日5

お誕生日おめでとう!!