土曜日の一日

2023年11月18日(土)更新

今日は、午前中公園に行ってきました。鉄棒、ランニング、縄跳び等のメニューで運動をしました。

以前は、前回りができる児童は一人だけでした。支援員が補助をして回る練習をしてきました。

今日は、参加した3人とも一人でできました。

初めは、こわいと話していましたが、できたことで自信がついたのでしょうね。今日は、積極的に取り組んでいました。頑張って練習した成果ですね。みんなよく頑張りました。

午後は、スイートポテトを作りました。支援員と一緒に包丁でサツマイモを切ったり、お友達と交代しながらつぶしたり、美味しそうなスイートポテトが焼きあがりました。

急に寒くなったこのごろ、風邪ひきさんも増えてきました、うがい手洗い、十分な睡眠をとって、元気に、こぴーぬ反町ルーム来てくださいね。