3月のお誕生会をしました。

2021年03月03日(水)更新

3月のお誕生日のお友だちが、3人いますが、この日は、2人が来所していました。そこで、一足早くお誕生会をしました。

誕生会3

みんなで、恒例の歌を歌ったり、花束を渡したり、いつものように賑やかなお誕生会でしたが、普段は笑顔いっぱいのお友だちが、少し緊張気味でした。後で聞くと、恥ずかしかったとのことでした。

誕生会4

お誕生会の後は、卒業生に渡すプレゼントを作りました。今年は、バスソルトにしました。白い岩塩に、お化粧用の染料で、色を付けました。

誕生会5

どの色にしようかな。と色を選ぶのも楽しい作業です。卒業するお友だちを思い浮かべながら選んだのでしょうか。

誕生会6

こうして、きれいなバスソルトが出来上がりました。

誕生会7