みんなで作りました。

2020年12月24日(木)更新

今日のクリスマスイブに向けて、子ども達は、制作に取り組みました。何を作ったかというと、先日のこぴーぬ反町ルームのクリスマス会に合わせて、お菓子のプレゼントをいただきました。そこで、子ども達は、お礼の気持ちを込めて、折り紙を貼ったり、絵を描いたりしました。

23日

大好きな電車の絵やキャラクターの絵を描いたり、ありがとうのメッセージを描いたり、自分たちで考えて完成させました。

23日2

向かった先は、お向かいのデイサービス「ゆたかなビレッジ」さんです。日が暮れて、寒さも増してきたので、代表のお友だち数名で届けました。「ありがとうございました」と挨拶もできました。

23日3

今年は、感染症の状況もあり、玄関先で失礼しました。