水遊び

2020年09月01日(火)更新

今日から9月になりました。夏の思い出は、たくさん作れたでしょうか?

夏と言えば、みんな大好き水遊び。こぴーぬでも、数回水遊びが出来ました。

1水遊び

水をかけてもらって、温かいからいい気持。

3水遊び

今日は、やめようかと思ったけど、みんな楽しそう。やっぱり、足だけでも入ろうかな。

4水遊び

見て、見て、私のクロール上手でしょう。

みずあそび1

リゾート気分満喫です。

みずあそび2

外での水遊びは、夏の楽しみね。少し暑いけど、水は気持ちいいわ。

みずあそび5

楽しかったよ。

水遊び2

仲良し二人組。水をかけあって楽しそう。

みずあそび3

外遊びは、久しぶり。

水遊びの様子を見て、車の中から、手を振ってくれたドライバーさんもいました。

「楽しいよ」と子ども達が手を振ると、笑顔で答えてくれたドライバーさんもいました。

夏休みの楽しい思い出になりました。9月になって、外での水遊びはおしまいになりそうですが、室内でのプールはまだできそうな・・・・。