夏祭り

2020年08月28日(金)更新

8月8日(土)こぴーぬ夏祭りがありました。

子ども達も一緒に、前日は飾りつけや準備もしました。

6祭り

今年のメニューは、ねらって投げて玉あてゲーム、たくさん採れるかな虫取り合戦、夏の定番ヨーヨーつり、おしゃれさんなろうネイルサロン、みんな大好き肉焼きそば、ふわふわかき氷、などなど・・・

まつり2

8祭り

どれにしようかな?よーくねらって、景品をゲット。

祭り4

祭り3

祭り2

いくつつれるかるかな?

5祭り

こんなのとれちゃた。

1祭り

ひゃー冷たい、でもおいしい。

7祭り

お祭りの最後を飾ったのは、支援員が特技を生かした獅子舞。獅子舞だいすきな子も、初めて見てちょっぴり怖かった子も、「またきてね」と大盛り上がりでした。

短かった夏休みの思い出作りになったかな?