☆こんなところに☆

2018年10月17日(水)更新

夏に、天井にスズランテープで海を作ったときに、みんながとてもよく見てくれました。

こぴーぬでは、ごろんをして過ごす子、車椅子で過ごす子も多くいます。横の壁だけでなく、上を見たときに、真っ白な天井ではなく、何かがあったら楽しいですよね。広い天井、何もしないのはもったいない。ということで、今回はハロウィン仕様にしました。

早速気づいてくれたみんな。ごろんしながら顔をよく動かして見てくれたり、移動して絵を見ている子も。

夏のときにもすぐに気づいてくれた子は、触ってみたくてそれを伝えてくれました。見るだけでなく、触っても感じてもらっています。

次は何にしようかな。。。