10月初めての土曜日

2020年10月03日(土)更新

秋の気配が感じられるようになりました。秋を見つけに散歩に行きました。心地よい涼しさに、車いす女子の目もパッチリ。男の子たちは、公園の斜面をかけあがり元気いっぱいでした。初めは、おっかなびっくりだったお友だちも、登ってみるとあら不思議、次はお友だちの後に続いて一人でのぼっていきました。やってみてよかったね。

おさんぽ2

女子チームは、せせらぎの音を聴いて、どこから音がするのかなとあたりをきょろきょろ見まわしたり、ほほに風を感じたり、秋を満喫したようでした。

「金木犀のにおいがしたよ。」疲れ気味でお留守番をしていたお友だちに、秋の気配を届けてくれたお友だちもいました。

おさんぽ

みんなそろってハイポーズ。

この日の午前中は、10月のお誕生会もありました。

2ユウちゃん

お友だちからの拍手と歌のプレゼントで、賑やかにお誕生会が始まりました。

ゆうちゃん3「こぴーぬのお姉さん、おめでとう♡」

「ありがとう♡」大きな瞳が輝いていました。

ゆうちゃん4お友だち代表から花束のプレゼントも。

お祝いされるお友だちも、お祝いするお友だちも、みんなが大好きなお誕生会、次はいつ?誰のお誕生会でしょうか?楽しみですね。