☆書き初めと絵馬に思いを込めて☆

2019年01月22日(火)更新

今年も、年明けすぐに書き初めをし、今は、みんなに色画紙をちぎって貼って作ってもらった素敵なこぴーぬ神社の鳥居に、今年のお願い事を書いて貼っています。

書き初めは、自分の好きな文字を筆で力強く書いてくれました。絵馬は、職員と一緒にお願い事を考えながら、みなさん自分で一生懸命に書いてくれました。

一月中は、こぴーぬ内に書き初めと絵馬を飾っています。お子さんたちも、これは誰が書いたのかな、お友だちは何を書いたのかな、と見ています。

今年も、みんなが楽しく元気に過ごせますように(^^

DSCN2027DSCN2026DSCN2033DSCN2059